elie's house

こんにちは😃 iPhone8、発売されましたねっ✨ 機種変考えてるので、携帯屋さんに実機を見に行ったら いつもは静かな携帯ショップも 満席になってました(^^) 私はiPhone8plusが木になる…❤️ さて本題です。 昨日セリアで色々買ってきたもの。

こんにちは♪安室ちゃん、あと一年ですね(´Д⊂)私は子どもの時から聴いてたし、HEROが息子の幼稚園の運動会&サッカーで使われてて…これ聴くとウルッとしちゃう(´;ω;`)親子で思い入れがいっぱい!!!引退は切ないけど、あと一年あるし、頑張ってもらいたいです♡(*´

こんばんは(・∀・)カウンター下の棚、4個目増やしてやっとしっくり決まりました!セリアのアイアンバーを買いに行く時間が無くて、とりあえずバーなしのままですがやっぱり四つ並ぶと良い感じ♡ちょっと物が増えてきたからそろそろ段捨離しないとなぁ。さて本題です。うちに

こんばんは♪今日は朝イチから頭痛にやられ、鼻炎も出ちゃって頭がぼーっとしてます…。花粉か、寒暖差アレルギーかな…('д` ;)昨日作ったコルクボードリメイクがちょっと寂しかったのでダイソーのウォールステッカーを貼ってみました。なんかちょっと微妙な気もするけど…

こんばんは! 今日も暑かったですね(ฅΦωΦ)ฅ 夏が戻ってきたー💦 昨日、横浜ららぽのフライングタイガーで ホットココアに入れようと思ってマシュマロを買ったんだけど… 出番はまだまだ先になりそうです😂 隣のは極太チョーク。子供の

こんばんは♪今日は連休最終日。お天気にも恵まれたし新聞屋さんにもらったチケットがあるので横浜の金沢動物園に行ってきました(*・ω・)小さめな動物園だけど、オカピやコアラもいたし、楽しかったです♪サイがすごく近かった!!娘がとても興味津々でした(・∀・)公園内で、

こんばんは(*・ω・)ノ今日は雨だし寒かったですねー!慌ててストール引っ張り出して出かけました。寒いし、頭痛はするしで、片頭痛もちにはつらーい天気でした(;´Д`)はやく台風いなくなれー(´;ω;`)さて本題です。うちのキッチン横。ここに貼ってある、幼稚園と小学校

こんばんは♪我が家の1Fトイレ。狭すぎて、あまりいじる気にならずシンプルなまんまでしたが今日はリメイクシートを貼ってみました。使ったのは、キッチンと同じ白レンガ。【新はがせる壁紙 厚手 無臭 DIY シール】ウォールデコシート 2.5m 白 木目 レンガ ウッド 古材 古

こんばんは♪今日は台風が近付いてきてるし、天気も悪くて、頭痛持ちにはツライ日ですね(ノд・。) 一日お家でのんびりしてました。お昼頃のキッチン。先日質問があったので…今回はリメイクシートをマスキングテープで貼る方法の紹介です(*・ω・)ノ直接貼るよりもダメージが

こんばんは♪今日は朝早くから買い物へ。ダイソーとセリアでいろいろ買い物してきました(*・ω・)ノセリアの保冷バージョンのペーパーバッグ♪ダイソーでは半熟たまごが作れるボールくり出し式のクレヨン、ノック式の色えんぴつに、その他いろいろ。スエードのスリッパは可愛く

こんばんは♪ 最近ダイソー新商品、のジッパーバッグの小さいのが気に入ってて  小銭を入れたり、薬を入れたり、いろいろ活用してます♡ 片頭痛持ちなのでロキソニンをこれに入れて持ち歩いてます。 普通のジッパーバッグよりも少し固めで張り

こんばんは♪今日は娘が午前中に幼稚園から帰ってきちゃうので午前中にドラマ見ながらひたすらDIYしてました。まずはカウンター下の本棚の増築。あともう一つ増築したいな♪設置しつつ様子見で本棚の幅を決めたかったので大きい本棚をドン!と作らずに、あえて小さい本棚を作

こんばんは♪ 今日は午前はパートして 午後はインテリアの方の仕事で来客があり その後は子供達の習い事。 夏休み終わってホッとしたけど 学校始まったら始まったで結局バタバタしております(´・ω・`) 昨日イケアで買った物は昨日のアルゴートの他に、定番のジッパ

こんばんは♪ 今日の午前中は娘の幼稚園のランチ会、 午後は息子の小学校の参観日、 その後は買い出しで立川IKEAとららぽをはしごする… というバッタバタな1日でしたv( ̄∇ ̄)v   送り迎えや、買い出しに付き合ってくれた主人に感謝です(´;ω;`)   うちがIKEAの商

こんばんは☆ 今日は父の誕生日なので 一緒にランチをしてきました。 実家の近くの雰囲気抜群のレストラン。 こんな素敵なお家に住みたい…と来るたびに思いますw 料理も美味しいので、ずっと人気のお店なのです。 しっかりデザートまで食べてきました♪

こんにちは♪ ROOMclipとカインズホームのコラボ企画で、 カインズホームのアンバサダーをさせていただいておりまして その企画で作った 花台リメイクテーブルの製作動画が出来上がりました!         ⇒アンバサダーの撮影をしました

↑このページのトップヘ