elie's house

息子、すっかり元気になって今日は幼稚園行ってきました♪子供達がいない間に、買い物ついでにふらっとセリアに行ってクリスマスコーナー見たら可愛いツリー発見!!!もうSNSでは有名なのかな?クリスマス雑貨は新しく買わないで既存の物で済ませようと思ってたけれどこれ

やっとツリー出しました去年210cmツリーを買って、さすがに大きすぎたので、無理やり調節して180cm程のツリーにしました(*´ー`*)ミスターマックスというお店で買ったツリーです。オンラインでも買えるかも?飾り付けは娘も手伝ってくれました♪飾りは去年買い換えた

ざっくりとですが…ままごとキッチンの作り方です(^^)作り方を教えてほしいと言ってくださる方がいらっしゃったので、引っ越し前のブログにも載せてありますが改めて♪ままごとキッチンの作り方は大勢の方が作ってアップされてまして…いろんな方のを参考にさせていただいて

おはようございます😃仕事が繁忙期でなかなかゆっくりする時間がないですが、朝の少し空いた時間でちょこっとハンドメイド。インテリアも好きだけど、ちょっとしたハンドメイドも好きなんです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) キャッチにファーが付いてるピアスを作りました♪自分の分と

先日、ROOMclipのサンプリング企画で、skiitoをいただいてコレ↓シンク下収納を見直しました!ビフォー↓アフター↓シンク下の大きさにぴったり目に作られてるみたいで、良い感じに収まりました♪1番大きな中華鍋はスキットでは入らなかったので、以前使ってた100均のファイ

昨日は雪でしたねー!こちらは5センチぐらい積もりました❄️私は仕事だったけど、子供達は幼稚園で少し遊べたようで喜んでました その雪が降る前日、こたつをちょっとリメイクしました♪ 天板を板にしました♪いろんな方がやってるのを見て

こんばんは✨ 画像は、キッチン側から見たうちのリビングです(^^) 白と木目、カゴで統一して ナチュラルテイストにしています。 レンガの壁は、セリアのリメイクシートです♪ セリアのリメイクシート、壁紙に直で貼っても糊残りしないし

初めまして✨インテリア大好きな2児のママのelie.と申しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ナチュラルインテリアと西海岸インテリアが好きなパート主婦です。この度、公式ブロガーにさせていただく事になりましてこちらから引っ越してきました ♪(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) http://s.ameblo.jp/

↑このページのトップヘ