elie's house

こんばんは♪昨日作ってた、2×4材のベンチ。⇒コストコのテバサンと2×4でベンチDIY今日は仕事も息子のサッカーもある日だけど合間の時間を使って、ちゃちゃっと色塗りをしました(*・ω・)ノまずはウォルナットの水性ステインで全体を塗って乾いたら、ひっくり返して次は

こんばんは!今日は仲良しの友達と一緒に、コストコに行ってきました(o^∇^o)ノメンズのテバサンがクリアランスになってたので主人用に購入。このタイプだと足首ストラップがないから脱いだり履いたりがしやすいから良さげでした(*'-'*)あとは、ディナーロールと玉ねぎドレッ

こんにちは(*・ω・)ノ先日ヒルナンデスでニトリ特集してましたね♪そこで出てきた、ごみ箱の生活感を消すアイテムが出てました。↓こんな感じのごみ箱バンド。おとこの雑貨屋 ゴミ箱 ごみ箱 ゴミ袋目隠しバンド 2色組 ギフト プレゼント【...価格:1382円(税込、送料別) (201

こんばんは♪ 今日の午前中は買い物へ行って 午後は幼稚園の面談に行ってきました( ´∀`) そして見つけたダイソーの新商品。 海っぽいやつのラインナップが増えてました♡ サーフボード型のプレートとか、いろいろ可愛いのがあったけど 今回はビーチサンダル型オーナ

こんばんは! 今日はママ友達と美女と野獣を見に行ってきました(*・ω・)ノ 実写、すごく良かった!!!!! 歌とか、ちょっとした仕草とか、かなりアニメに忠実で なおかつ実写のプラス要素も上手に盛り込んであって ビジュアルも綺麗で大満足でした♡ 小さいころから大

こんばんは(*・ω・)ノ皆さんGWは楽しまれましたか?今日はGW最後の日ですがうちは普通の日曜日でした(・∀・) 作りたいものがいくつかあるので、主人にお願いしてホームセンターで2×4を買いこんできた(*´ェ`*)  もりもり♪ GW中の話ではないのですが…先日、ディズニーシ

セリアのショーケースの作り方の続きです♪前回でここまで来てると思うので次は組み立てです♪まずは底になるCと、ABをネジで止めます。ボンドやグルーガンで仮止めしてからだと簡単かもです。↑この状態になるように止めます。ひっくり返して、四隅をネジ止め。次は天板にな

こんにちは♪昨日ご紹介したセリア商品だけで作るショーケースの作り方です♪⇒セリアのショーケース まずは材料です。木材 45㎝×15㎝ 2本   45㎝×9㎝  1本インテリアメッシュフレームS 2つハンドル93㎜ 古色仕上げ蝶番22㎜ 6P 古色仕上げ(水性ニスもしくは水

こんばんは♪GWもあとちょっとですね(*・ω・)半分は仕事なのであんまりGWらしくない我が家ですが1日だけバーベキューに出かけたら昼前から私が胃腸炎でダウン。その後息子も胃腸炎でダウンするという悲惨な1日になりました('A`|||)先週に引き続き、病気からなかなかさよなら

こんにちは!昨日と打って変わっていい天気!西日が良い感じに差してきてます♪最近セリアで買った物…保冷剤がすっごく可愛くていっぱい買っちゃった♡特にシェルが好きーーー♡右端二つは固くならないタイプです。子ども達や旦那のお弁当にはもちろんですが、ピクニックと

こんばんは(・◇・)ゞ今日は息子の7歳の誕生日♡セリアのハニカムボールとダイソーのガーランドで飾り付け2月に娘のお祝いした時の物に少しハニカムボールを足しました。⇒ドールケーキで娘の誕生日祝いケーキは、息子の誕生日はチョコプレートのケーキを作るのが恒例です

こんばんは☆先日、ディズニーシーへ行って、ステラルーを買ったので♡スカートを作りました!売ってたやつは買わなかったの(´・ω・`)靴とセットで1600円だったかな。本物のスカートが、ブルーのチュールスカートだったので家にあるレースプリントのタンガリーっぽい生地とオ

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日もいい天気♡ 洗濯物をいっぱい干したくなりますね♪ うちのサニタリーこの棚をつけた時のハナシ。壁が石膏ボードなので ねじ止めの棚はちょっと不安。水道管とか、電気の配線とか…変なところで心配性w たぶん大丈夫なんだろうけどね。ディアウ

こんばんは!吐いたり熱出したり、いろいろありましたがみんな復活しました♪私だけ声枯れしてるけど、子供の熱に比べればこんぐらいは許容範囲!そしてもうすぐこどもの日なのでリビングに五月人形どーーーーん。出すの遅かったけどね(;´Д`)うぅーん、浮いてる!!けど

こんにちは(*・ω・)ノ娘が復活した!と思ったら今度は息子発熱でまたしても仕事お休みです…パート先に申し訳ない…(´;ω;`)当の本人はインフル陰性で、昼過ぎにはお熱も37度台まで下がって割と元気。来週は病院通いから抜け出したいな(;´Д`)さて本題です!先日アップし

こんにちは(*・ω・)ノ今日は朝の5時から娘が嘔吐!!(; ̄Д ̄)そのあとも何度もリバースして胃腸炎確定。申し訳ないけど今日は仕事はお休みして小児科行って引きこもってます('A`|||)娘が寝てる間にちょっと片付け。最近ずっとバタバタしてたのでこんなにすっきりしたの久々な

↑このページのトップヘ