elie's house

こんばんは♪今日のスッキリ!!を見てくださった皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)やっぱり画面に映って喋る自分の姿は見慣れなくてテレビを消したくなりますが…(;´Д`)無事に放送が終わり安心しました(´;ω;`)スタッフの皆様、素敵に編集していただきありがとうご

こんにちは(・∀・) 先月ロケに行ったVTRが、明日の8月4日に放送されるそうです(*・ω・) 日本テレビ 朝の情報番組スッキリ!! にて、朝9時過ぎ頃だそうです。 *生放送なので変更になる場合もあります。 内容は、本田選手のモノマネでお馴染みの、じゅんいちダビッドソンさん

こんばんは♪ ひとつ前の伊豆旅行の記事でご質問を頂いたのでご紹介します! 先日宿泊したのは、 伊東第一ホテル たぬきの里 です。 名前にインパクトがありすぎて、最初は大丈夫かな?!って思ってたけど… 普通の宿でした( ´∀`)ホテルの方、ごめんなさい(´・ω・`)

こんばんは(*・ω・)ノ 先日、伊豆に旅行に行ってきました。 毎年、お祭り&花火大会が楽しめる所に旅行に行くのが我が家の恒例になっていて 今回は伊東市へ♪ 連日花火大会があるので予定が立てやすく、2-3年に一度はここに遊びに来てます(*´∇`*) 初日は海遊

こんにちは(^^) 歯磨きの時、 歯磨き粉のチューブが無くなってくると 出すのに毎回毎回絞って手間ですよね…。 それに、減ってくると自立しなくなって倒れちゃう。 私はこれが1番嫌w そんなちょっとしたイライラを解消してくれるアイテムをダイソーで発

こんばんは♪雑誌掲載のお知らせです☆表紙に娘のままごとキッチンがちょこんと♡7月31日発売 メディアソフト「キッズスペースを簡単リメイク&ちょこっとDIYROOMclipで見つけた子どもが喜ぶインテリア」に、8P程まとめて掲載していただきました♡キッズスペースを中心に、

こんばんは♪先日3coinsでセールをやってて娘のキャミソールを150円でGET。リボンはダンス用に買った物。デーハー(; ̄Д ̄)すぐ大きくなっちゃうから肌着1着150円ってすっごく嬉しいですよね(・∀・)うちは肌着にしてるけど、可愛いスイーツ柄なので普通に着ても良さげです♡

こんばんは♪ 今日は息子の面談で小学校に行ってきました。 小学校では初めての面談…。 緊張したけど特に問題もなく学校生活を送ってるようです(・∀・)良かったー!  その後は雨だったのでひたすら家の中遊び。 先日キャンドゥでいろいろ買い物をして その時に

こんばんは♪先日作った工具無しでできるセリアの棚、ダイニングテーブルに置いたらなんだかいい感じに馴染んでます(´∀`*)この棚今は4だけど6つに増やしてもいいかもしれないですね(´・ω・`)さて本題です。この度、北欧スウェーデンのブランド・ガストンルーガさんから

こんばんは♪ 今日は主人の誕生日でした(*'▽'*) 夕飯はお寿司を食べに行って 帰ってきてから手作りケーキでお祝い🎂 料理は得意じゃないのでへったくそですが…(;´Д`)  大人用なので飾りは

こんばんは♪今日は息子のサッカーの試合でした。頑張ってたけど課題が沢山だー!頑張れ息子!さて本題です。セリアの新商品のコットンマットが可愛かったので…先日のシェル柄のマットと同じく、2枚合わせてクッション枕にしてみました♪どっちかというと男前な感じかな(*・ω

こんにちは(*'▽'*) 先日、セリアで息子部屋に合いそうな 可愛いゴミ箱を見つけて リビングのゴミ箱同様 →ゴミ箱の生活感を消す方法  ゴミ袋が見えないように輪っかとフックをつけました(^^) 今回使ったのは、ダ

こんばんは♪今日は夏休み初日!息子は朝から夕方までサッカーの日帰り合宿で不在でした。練習試合をしたり、日産スタジアムに行ったり、いろいろ楽しんできたようです♪残った私と娘は、午前中に買い物行って午後は一緒にお菓子作ったり、昼寝したり、のんびり過ごしました(*

こんばんは(*'▽'*) 日テレの朝の情報番組、スッキリの企画に出させていただく事になりまして✨ 自宅でちょこっと撮影してから 本田選手のモノマネでお馴染みの じゅんいちダビッドソンさんのお宅に行ってきました(*'▽'*) ビフォ

こんにちは(*・ω・)ノ雑誌掲載のお知らせです。明後日、7月21日発売の宝島社 SPRiNGインテリア別冊 カフェみたいなかわいい部屋の作り方に10か所程、載せていただきました(*'-'*)TVや雑誌によく出られている有名ブロガーさんがいっぱい載ってて見ごたえある1冊になってます

こんばんは(*'▽'*) 今日はパート帰りに見事にゲリラ豪雨にやられてビッショビショになりました。雨イヤー。゚(゚´Д`゚)゜。今日は普通のスツールをセリアのリメイクシートとステッカーで男前にリメイクしました(*´ェ`*)ビフォーアフターブルックリンとかカッコいい雰囲

↑このページのトップヘ