elie's house

こんばんは♪今日は娘が午前中に幼稚園から帰ってきちゃうので午前中にドラマ見ながらひたすらDIYしてました。まずはカウンター下の本棚の増築。あともう一つ増築したいな♪設置しつつ様子見で本棚の幅を決めたかったので大きい本棚をドン!と作らずに、あえて小さい本棚を作

こんばんは♪ 今日は午前はパートして 午後はインテリアの方の仕事で来客があり その後は子供達の習い事。 夏休み終わってホッとしたけど 学校始まったら始まったで結局バタバタしております(´・ω・`) 昨日イケアで買った物は昨日のアルゴートの他に、定番のジッパ

こんばんは♪ 今日の午前中は娘の幼稚園のランチ会、 午後は息子の小学校の参観日、 その後は買い出しで立川IKEAとららぽをはしごする… というバッタバタな1日でしたv( ̄∇ ̄)v   送り迎えや、買い出しに付き合ってくれた主人に感謝です(´;ω;`)   うちがIKEAの商

こんばんは☆ 今日は父の誕生日なので 一緒にランチをしてきました。 実家の近くの雰囲気抜群のレストラン。 こんな素敵なお家に住みたい…と来るたびに思いますw 料理も美味しいので、ずっと人気のお店なのです。 しっかりデザートまで食べてきました♪

こんにちは♪ ROOMclipとカインズホームのコラボ企画で、 カインズホームのアンバサダーをさせていただいておりまして その企画で作った 花台リメイクテーブルの製作動画が出来上がりました!         ⇒アンバサダーの撮影をしました

こんばんは✨ 昨日の夜、ドライヤーで髪の毛を乾かしてたら バリバリバリバリって とんでもない異音が!!ΣΣ(゚д゚lll)! 慌ててドライヤーを止めたら、 内部のファンの羽が見事に1枚折れていて 再起不能でした…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 経年劣化で折れちゃったようです

こんばんは♪ 今日は気の合う友達と久しぶりに会ってランチ♪4時間みっちり喋り倒してきましたw 昨日と今日と、いっぱい話して楽しかった♡ さて、本題です。 先日書いた、買おうか迷ってたハロウィン仕様のリース。

こんばんは♪ 今日は大すきな友達が来てくれて のんびりしゃべくりデー(*´∇`*) そして、先日注文していた娘のランドセルが届きました。 キャメルベースで、ピンクの刺繍とスワロがついてて、裏地はほんのりピンク色(´∀`*) 娘っこ、これ見て大喜び♡ いつ

こんばんは♪ 先日からちょいちょい変えてたサニタリー。 「洗剤どこに置いてるの?」 って、たまに聞かれます。 洗濯洗剤や、住宅用洗剤、シャンプー等のストックは まとめてシンク下にしまってます。 セリアのカゴが、五個並べると丁度良いサイズだったので

こんばんは♪ちょっとづつ変化を遂げてるサニタリーですが…  ↓ 飾り棚を付けました シンク下の扉にリメイクシート レンガシートを一面に! 洗濯機上にレンガ今度はシンクの上の部分にリメイクシートを貼りました!ビフォー ↓ ↓ ↓アフター!!ついでにフェイクグ

こんばんは♪先日我が家に来てくれたブラーバジェット君、今日もせっせと働いてました(´∀`*)2階の廊下をお掃除するブラーバ。午前中は出かけてたので、朝は1階に使って帰ってきて充電して、午後は2階に使いました。水を使って掃除するのでラグとか濡れちゃダメな物は

こんばんは☆ 今日は家族でよみうりランドプールWAIに行ってきました♪ お天気は良かったけど、水温がなかなか冷たかったので ちょこちょこ上がって休み休み遊んできました。 私は今日は最初だけ泳いで、後は足だけ浸かって子ども達と主人を見守ってましたw 冷た

こんばんは♪今日は息子のサッカーの試合の予定でしたが雨が降ってたので中止に(;´Д`)なので今日は家族でのんびり。お昼前には雨も止んでいい天気だったのでお散歩してきました♪セミを掴む娘…。女子だけど虫には割と強めです(´д`;)私は虫嫌い…話は変わりますが…昨

こんばんは😃 今日は防災の日で 子供達の引き取り訓練に行ってきました。 涼しいかと思いきや結構陽射しが強くって暑かった…😂 幼稚園と小学校とハシゴして、 小学校には朝顔を保護者が持って行かなきゃで💦 家に着く頃には暑さと空腹でゲッソリ(⌍་д་⌌)

こんばんは♪前の記事で紹介した10分で出来る黒板のチョークホルダーの作り方を紹介します。使うのはセリアのミニジュートバッグとホチキス。まずはホチキスをこんな風に開いてタッカー代わりに使います♪ジュート袋を付けたい位置に当てて、ホチキスを上から当てて、グサッ

こんばんは♪ 先週末に、学生の時からの友達のお家に遊びに行って オシャンティな新居と、可愛いベビちゃんを見に行ってきました♡ 赤ちゃんたまらーん♡ ちびっこが一緒に寝てる姿もたまらない♡ 大人たちは、子供たちが寝てる間に女同士の内緒話で盛り上がって

↑このページのトップヘ