{515DBFDA-6D1A-47BC-8945-EBEC3DD2AFF9}

二階の息子部屋。

息子部屋はリビングとはガラッと雰囲気を変えて
西海岸インテリアを楽しんでます✨

ナチュラルインテリアも好きだけど、西海岸インテリアも好きなんです☺️

板壁は、ダイソーさんのリメイクシート
青い壁は、カインズさんのホワイティカラーズのアクアでペイントしています。

飾り棚は、
ウォールナットの水性ステインを塗ったファルカタ材と、
セリアのブラケットを使って作りました。

棚は、山善さんのカラーボックスを5つ組み合わせてます。

真ん中の黒板風のカラボは、
横置きして、黒板塗料を塗ったベニヤ板を蝶番で取り付けて、パタパタ扉にしてます。

カラボの中のスクエアボックスは
ダイソーさんの物です。

フライングタイガーで購入した黒板風のラベルシールをカットして、中に何が入ってるか書き込めるようにしています。

4連フックは、家にあった端材とセリアの星やフックを組み合わせて作った物です✨


細かい作り方などはまたおいおいアップしていきます。

これが知りたい!とかあればコメントください。

もう一方はこんな感じです✨
ROOMclip
もよろしくお願いします(^^)