こんばんは

 

昨日、ヒルナンデスに出演させていただきました 

見てくださった方々、コメントや連絡をくださった方々、ありがとうございました❤️

めちゃめちゃ不安だったのでとっても嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 


2年程前に作った娘のままごとカフェの2号店(笑)を思い出しながら作ったり

フォトフレームの窓枠や、その他いろんな雑貨をもう一回作り直したりで時間がかかってしまい

放送時間30分のコーナーだけど、撮影は3日間。

しかも材料も全部持ち込んでくれて、ディレクターさん達の努力に脱帽でした

 

とにかく人一倍説明が下手&口下手なので、せっかく用意してくださった台本があったのに、その通りうまく進められずとっても心配でしたが💦

素敵に編集していただいて、ちゃんと形になってましたーーーー!!!✨

コンプレックスだらけの自分の姿が映ってるのは見る度凹みますが…(;´༎ຶД༎ຶ`)

ディレクターさん達、カメラさん、そのほかのスタッフの方々に感謝、感謝です!

  

一主婦には一生できないような体験をさせていただき

ヒルナンデススタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました❤️

 

明日から仕事三連ちゃん。

気持ちを切り替えて頑張りまーす!


撮影の関係で、コンロ周りのリメイクシートを剥がしたので

{93BA3CC6-04C7-4F3D-831E-2EDF23C0DB5E}

合間を見てまたここに別のリメイクシートを貼っていこうと思います✨



InstagramROOMclipもよろしくお願いします☺️

☆関連記事☆







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E