昨日の朝のキッチンカウンターの所。

{1A61AB8A-CE1C-4664-BE7B-F3FD70F7BF41}

カウンターの棚は以前DIYで作った物です(^^)
ぴったりサイズで作って置いてるだけ♪
作り方は以前の記事にて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



先日、発表会の代休を使って軽井沢に旅行に行ってきました(^^)

1日めは軽井沢スノーパーク。

{E940E121-C4CB-40BB-B172-4B3FC6BCB8EA}


子供達はソリ遊び、
ママとパパは交代でボード♪



子供達もボード少し練習したけど…
うちの子たちはスクールに入れた方が早そうです。
親が教えようとすると上手くいかない…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
 



その後は軽井沢グリーンプラザホテルで1泊!

ここ、子連れにとっても優しくて快適でした✨

バイキングに離乳食バイキングが用意してあるし
お風呂にはベビーバス
脱衣所は広々してるし、ベビーベッド&ベビーサークルがありました✨
サークルがあるってすっごい珍しい!

うちは赤ちゃんはもう居ないので使わないけれど
赤ちゃん連れのママはきっと嬉しいだろうなぁ☺️

同じ幼稚園ママで、毎年行ってる人もいたので割と有名みたいです☺️


翌日はホテル敷地内にある、軽井沢おもちゃ王国へ。

おもちゃがとにかく多い!!!

{75DD269C-176F-455A-89E7-7974D7C24714}

{A318C55F-17FE-4F67-91CE-BC719B22F520}

{E7B571F5-6C6C-4AF2-BBBA-D9ECF91AD7A9}

{EE1EAE84-F474-49E5-981F-8F3939277E22}

敷地はそんなに広くないんですが、おままごととプラレールが充実してて凄かったです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

プラレールは子供より大人が一生懸命になっちゃったりしてね…

他にもシルバニアやダイヤブロックもあって、子供達、大喜びで遊んでました☺️

{180C8B74-3E44-4BA6-8A80-8F3C9EF3D7DF}
こんな懐かしいおもちゃもありました
旦那と勝負して、私ぼろ負けしました…泣


ホテルもおもちゃ王国も、リーズナブルだったので
赤ちゃんのいるファミリーにオススメです✨
春休みやゴールデンウィークで遊ぶところを探してる方は是非調べてみてくださいね❤️



InstagramROOMclipもよろしくお願いします(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)