おはようございます(✿´ ꒳ ` )

今日は子供達の幼稚園の発表会!!

息子は年長なので今年で最後。

インフルエンザのA、B両方が蔓延してて
毎日ドキドキしてましたが…
無事に当日を迎えました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
良かったー💦



さて本題に入ります!

半月ぐらい前にダイソーで購入した生成りのエプロン。

{B4E8B47C-8C9C-4BF3-A16D-BCF6421689C5}


確か、大人用は200円で子供用は150円だったと思います。
間違ってたらごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


これを、布用マーカーを使って逃げ恥に出てきたエプロン風に、リメイクしました♪


{0B6F0F3B-B982-490A-84BA-D378F1359B64}

GO WITH YOUR GUT!
「直感を信じて!」

英語、弱いけどこれは読めるよ!!笑

こんな感じにしました❤️
親子でお揃い(o´艸`)

子供2人なので、全部で3着作りました。
{433C42F0-3659-4AAC-BA01-999A2900FDF7}


料理はもちろん、工作とか庭作業にも良いかも(*'∀'人)♥*+




作り方は、布用マーカーで書くだけー!

{91ACE8EA-55E7-4163-9A39-4AA2679BCAF0}

{49C84451-D32D-4C40-B578-70DA20BB9613}

何年か前に、生協で注文した物。
普段は幼稚園の上履きに絵を描いたり、そういう用途で使ってます(^^)


まずは紙に下書きをして

{175EE346-F793-4366-863C-E0A7ADD3C177}

好きなデザインがある人はプリントアウトした物でもいいかも?


エプロンの下に置くと少し透けるので、

{3E72B771-C5C7-4223-8DEA-A7B72C190A49}


透けた文字をガイドにして、直で書いていきます。

{3FF9FBD9-1694-4ED2-AC4B-E054287A901A}

1回書くだけだと薄いので、私は何回かなぞって濃くしています。


書き終わったら
当て布をしてアイロン掛けして完成です!

{584BB392-CF41-4836-AF09-9784B9945A6A}

文字があるのと無いのとはやっぱり全然違う(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 


子供達の着用画像、また今度アップしますね✨



InstagramROOMclipもよろしくお願いします✨
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎