今日はバレンタインですね♪
 
先日セリアで発見したカプセルチョコレート型。
 
{842020FC-FE87-438D-AA39-D084BB893AF6}

これがあればツインクルチョコレート的なやつが作れるってことか!!
ってな感じでテンションが上がり3つ衝動買い(笑)
 
これを使って娘とカプセルチョコを作りました❤️

{28EA7FEF-9782-4161-8AEF-D5F49CD28C13}
へたっぴなので蓋はきっちり閉められてないけれど
それでもちゃんと出来ました♪

1つで1個分できるんだけど、
大体板チョコ2枚で3個ぐらいかな。
 
ツインクルチョコを真似っこしてラムネとアラザンを入れました。
 
{048A28FB-6C7F-4D4D-932F-BA3F74C65234}

カップ同士をくっつける作業も、お湯で温めたスプーンでなぞって溶かしてつけるだけで、簡単だった✨


カプセルチョコ以外にも
家にある型とフルグラでクランチチョコも作りました♪
 
{2BABCB62-D645-4B00-BA37-034EFEE6EEF8}

 
ダッフィーとシェリーメイの型は何年も前にディズニーシーで買ったものを使ってます。
この型可愛くて気に入りすぎて毎年使ってるw
 
 
これをラッピングして完成!ラッピングもセリア商品です(^^)
 
{42EEE14D-C78F-4B07-B354-77D9E1BB0B9B}

このカラフル感とタッセルの可愛さにやられました…♡
ラッピングだけじゃなくてポーチとかクラッチバッグとかあればいいのに♡
こんなデザインのグッズがあれば欲しいなぁ(*^ω^*)
 
 
皆さま良いバレンタインを✨😆


InstagramROOMclipもよろしくお願いします⭐️