titivateさんの、新宿ルミネエスト店のオープニングイベントのインフルエンサーに選んでいただき
行ってきました✨


私はお恥ずかしながら無知なので、
インフルエンサーって言葉をこれで知りました(๑•﹏•)
招待券を最初に見た時、インフルエンザ???って思ったもんねw


店内インテリア❤️

{22534CB2-C8AE-4303-A29F-FC564B52B22A}

アパレルの店だけど、ナチュラルな感じで可愛かった❤︎ 

{72EBE531-E830-4186-AFAA-82D73E9E9D7A}

私の大好きなアナベルさんとカゴが所々に❤️


titivateというのは、20-40代向けで、プチプラで通販が主体の大人カジュアルファッションブランドです(^^)


{0AEBF505-D58E-48AE-83A0-CC43BAE736F7}

私は時間が合わず参加出来なかったけれど、
小山田早織さんと知念美加子さんが来られたそうです❤️

{FC0C48ED-7759-41A0-B4A9-FDE358B0D352}

{7ECA61C6-2441-47EB-8A4A-3A656C2CE032}
ノベルティもありました♪
子供達も一緒だったので
娘が映り込んでくる


ウエストリボン付ボリュームスリーブコート M
ドロップショルダーシャツ  S
イレギュラーヘムタックフレアスカート S

の3点をゲットしてきました❤️

{AA15409F-81ED-47C2-8A01-15769F26795F}

{0AB7F68D-E5EF-4E99-904A-5155E462BA59}



着るとこんな感じ。

{98C6ADBE-D1A3-4889-9BB5-576AC122EA16}

コーデ写真とか慣れてないので恥ずかしい…


ゆる〜んとしたロング丈の物が好きで
ロング丈ばかり増えていきます|ω・)ソロリ

一緒に行った妹も、
安いし可愛い!仕事にも着ていけるわ!
と何着か買ってました(o´艸`)


気になる方は見てみてくださいね❤️

実店舗は
新宿ルミネエスト4階
名古屋パルコ
ららぽーと和泉
にあります。

ウェブショップ

http://titivate.jp/sp/


最近息子のサッカーの試合だったり、娘のダンスの衣装作りだったりでなかなかインテリアが出来てませんがそろそろやりたいな

ダイニングのハイチェアを塗り替えたいなーと
色々考えてます…(o´艸`)


InstagramROOMclipもよろしくお願いします(^^)