こんにちは!elieです☺️

去年からアメブロで公式ブロガーとしてブログを書かせてもらってましたが…

私がROOMclipを始めたばかりの頃からファンだった、素敵ブロガーの奈緒さんhttp://happyliving.blog.jp/からお誘いがあり❤️
サポートが良い点や、使いやすさもあり
この度ライブドアブログにお引越ししました☺️

これからもナチュラルインテリア・西海岸インテリアや、100均リメイク等を中心に更新していきますので
よろしくお願いします(*´・v・`)

以前のブログもこちらで見ていただけるようになっています

そして!
これからは読者登録していただくと、LINEで更新通知が受け取れるようになりました☺️
読んでもいいよーっていう心優しい方はポチっと登録お願いいたします✨



紹介してくださった、
のブログも是非見てみてくださいね✨

片付け下手で荒れてた我が家ですが、
奈緒さんのお部屋や片付け技を見たのをきっかけに
暮らしやすさや、スッキリを意識するようになりました✨

インテリアだけでなく、役に立つお片付け術・お掃除術も紹介されてます🤗

私は奈緒さんのブログを見てると片付けや掃除をしたくてウズウズしてきます…(o´艸`)