なんかROOMclipのイベントみたいな日記のタイトルですが…w


今日は親友に会いに新宿に行って来ました✨

サルバトーレでランチして、
写真撮り忘れました💦

駅の周りをぶらぶら


ルミネエストでぷらっとしてたら、
外観から洋服、小物までどストライクなお店を発見

To the sea  トゥーザシー



飾ってあるものは大体売り物でした!✨


image

スタッフさんに許可いただいて店内写真を撮りました❤️
細かなインテリアもツボだったー✨

小物もすっごい可愛くて、親友とお揃いでラバーのニコちゃんキーホルダー買いました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

image

ショップ袋もエコバッグでツボでした❤️

キーホルダーに、自分で作ったタッセルを追加♪
image

これから鍵に付けてキーリング代わりにしようと思ってます✨

インテリア雑貨も、水着やワンピも可愛くて欲しくなっちゃったー!

期間限定ショップらしいので、気になる方はお早めに❤️

回し者みたいになっちゃったけどー
本当に可愛かったので、
ハワイや西海岸系が好きな方は是非見てみてください♪



一緒に写ってる時計はダニエルウェリントンの時計です(^^)
こちらは15%OFFクーポンがありますので、これから購入の方は是非使ってください♪

15%OFFクーポンコード:snowdiva

有効期限は2017 3 15 まで



応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪