image

去年、ROOMclipでカインズホームさんのラベルシールのモニター企画に参加させていただきまして…


そのラベルシールのデータが、カインズさんのホームページでダウンロード出来るようになりました✨(o´艸`)

もちろん無料です♪
↑これ大事!w

私の他にも、ROOMclipユーザーさん達の素敵ラベルがダウンロード出来るので
ぜひ見てみてくださいね♪


そして私事ですが…

ミモザの日&国際女性デーの3月8日に
誕生日を迎えて32歳になりました🎂

image

うちの玄関先のミモザ❤️ 画像加工なしです✨

幼稚園のママ友達とコストコ行って、家でランチして
夕方は息子が入るか検討中のサッカークラブの見学をして
平和で楽しい1日を過ごしました☺️


この1年も楽しい1年になりますように✨



応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪