こんばんわ!
今日は午前中は仕事に行って、
午後は幼稚園の係りの皆でお疲れ様会をしてきました
バタバタだけど楽しかった




先日作ったタッセルチャームですが、

それと同じTシャツヤーンで
バッグも作りました。
基本雑なのであまり綺麗な仕上がりではありませんが(笑)

作り方はMartの1月号を参考にしました。
ちょいちょい自己流でサイズを変えてるので全く同じではないですが…
ダイソーのTシャツヤーン、8玉ほど使って完成

ちなみにコンチョボタンはなかなか売っていないので、
コンチョのヘアゴムを切って、それを結んでくっつけてます


裏から見るとこんな感じです。


裏を見ると思いっきりヘアゴムです😂笑






私が購入した時は売り切れで在庫なしだったのですが、これと同じ形のヘアゴムを使って作りました。
これはボタンだからこのまま縫い付ければOK♪

 
Tシャツヤーン、ダイソーでちょいちょい買い集めてるのでまたいろいろ作ってみようと思います♪




ちなみに本家はこれです↓


作り方など、リクエストをいただいているの記事があるのですが、
息子の卒園式が終わったら書きますので、気長に待っていただけると嬉しいです♡

ニトリのカラボリメイク

 

 
応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪