最新トイレ事情はこちら↓





インスタでリクエストがあったうちのトイレ。


うちの1階はリビングに面積をとってるので狭小トイレでーす(≡ω≡.)
なので最低限の事しかしてません。

理由はもう1つ。

トイレ周りは目に見えなくても絶対に汚れるので
できるだけ、ざざっと拭き掃除できる物だけにしたいんです。

置くなら、汚れで嫌になったらポイできる物がいい…(ฅΦωΦ)ฅ

なので、トイレブラシも、ゴミ箱も100均の物です(^^)
毎年大掃除の時に新品に買い替えてます(o´艸`)

収納カゴだけは我慢して置いてます(笑)
収納カゴは元々ナチュラルな茶色だったけど、できる限りトイレを広く見せたいので
スプレータイプの白いペンキで塗り替えました♪
全く同じのは見つからなかったけど、こんな感じの物です↓

これは元から白があるからこっちに買い替えたい…w

中身は、トイレットペーパー、掃除用具、衛生用品を入れてます。
2017-03-31-19-58-52

衛生用品は巾着に入れてここにぽん。
2017-03-31-19-58-31


子供用の踏み台は、セリアの物を白く塗って使ってましたが、
使ってるうちにペンキが剥げてクラッキングみたいになってます(笑)

が、もう下の娘も手が届く身長になってきたのでさっきポイしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これで掃除機かけやすくなった!笑
2017-03-31-19-57-55

けど何もないのも寂しいし、グリーンはどうしても取り入れたかったので
インテリアは窓辺で楽しんでいます♪

セリアのミニ多肉にナンバーを書いて、ペイントしたかまぼこ板に乗っけたものを飾っています♡
2017-03-31-12-45-36


image

多肉以外もそうですが…なんでも3つ並べると可愛くなる気がします♡
うちは3つ並んでるものが多いです(・∀・)

2階のトイレは飾り棚もあるし、もう少しスペースもあるので、ここよりは飾り気のあるトイレになってます(´∀`)
また今度紹介しますね♪


応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら


少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image