こんばんわ☆

今日は近所のお祭りに行く予定でしたが、雨、雨、雨…

午後まで様子見てたけどやまず、ずっと家にいました(´Д⊂)

 
なので、今日は息子の入学準備と娘の進級準備。

小学校で使う上履き袋と防災頭巾カバーを作りました。

 2017-04-01-19-34-11

2017-04-01-19-34-51

とにかくサッカーが好きなのでサッカー柄。

割と落ち着いた感じで可愛い生地が売ってたので
デニム風のキルトと合わせてシンプルデザインにしました。

アクセントにミッキーのワッペンも♪

私が小学生の頃は防災頭巾って座布団にしてたけど、
今は背もたれに引っかけるタイプになってて驚きました。

昭和と平成じゃいろいろ違うんだな (●´ω`●)

息子部屋の準備も少しずつ進んでます♪
入学式まであと5日!
残りの準備も頑張ります(´∀`*)


応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪