こんばんわ(*・ω・)ノ
今日は午前中は家のことをして
午後は子どもと一緒に幼稚園のお友達のお家に遊びに行ってきました('▽'*)
子供たちも喜んでたしママも楽しかった
春休みもあと少し!あっという間に終わっちゃうなぁ。・゚・(ノД`)



うちの玄関先のミモザですが、満開を通り越した感じだったので
ばっさり切っちゃってスワッグに。

2017-04-04-11-21-08

2017-04-04-11-21-32


本当は七分咲きぐらいでスワッグにするのが正解なんだろうけど
もったいなくて切れず… 貧乏性なのですwww
花がぽろぽろ落ち始めてやっと切れました!笑

これならもうしばらくは楽しめるかな♡

ちょっと大きすぎる気もするけど
玄関にぶら下げました。
 
image

お友達の家のミモザもとっても綺麗に咲いてました♪
うちはまだ幼苗なので早く大きくなるといいな♡ 

応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪