こんばんは(*・ω・)ノ

実写版シンデレラやってますね♡
娘が好きな映画の一つです( ´∀`)
行動は男勝りでじゃじゃ馬だけど…プリンセスは大好きな娘ですw



先日リメイクしてたハイチェア

完成しました!


これがビフォー
2017-04-09-17-14-29





アフター!!
2017-04-21-20-11-36

ツートン。
見慣れてないからか、なんか不思議な感じもするけど
しばらくはこれで使ってみます♪


リメイク過程は

解体して
2017-04-15-14-20-32

ブラックアンドデッカーのサンダーで削って

2017-04-21-21-19-36

削ってコーティングをとると、塗った時にペンキをはじかなくなります♪

手でヤスリで削るとめちゃめちゃ時間がかかって大変だけど
サンダーのおかげで削るのが楽でした♪


あとは色を塗って組み立てるだけ。

白はカインズホームのホワイティカラーズ。
色名はピュアホワイトです。

2017-04-21-21-18-15

座面だけは、白に塗らずにブライワックスで仕上げます。

最初はラスティックパインを塗ったけど
なんか物足りなくてジャコビアンで上から塗って濃くしちゃいました(*´ -`)

↓この写真はまだジャコビアンを塗る前なのでちょっと薄い。
2017-04-21-21-19-18



塗れたら組み立てて完成!

2017-04-21-20-11-36


長年の汚れも削ったから綺麗になりました!(笑)

飽きたら花台とかに使ってもいいかもしれない…(*´ェ`*)





image
    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

 
instagramROOMclipもやっています♪