こんばんは!
今日は仲良しの友達と一緒に、コストコに行ってきました(o^∇^o)ノ

メンズのテバサンがクリアランスになってたので主人用に購入。
このタイプだと足首ストラップがないから
脱いだり履いたりがしやすいから良さげでした(*'-'*)
2017-05-11-21-31-29

あとは、ディナーロールと玉ねぎドレッシングを買ってきました(*´Д`*)

家に帰ってからは、ちょっと庭仕事してから
この間買った木材でDIY。

2017-05-11-21-33-14

2×4で庭用のベンチを作りました。
塗装はまだしてないので明日以降に♪
ツートンにしたいな(´∀`*)

2017-05-11-20-35-22

とても分かりやすい作り方だったので
このサイトを見て作りました(´∀`*)
http://makeit.joyfulhonda.jp/article/95

組立はブラックアンドデッカーの18Vマルチツールを使いました。
これ優秀でほんと助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2017-05-11-21-30-58


今日庭仕事をしてたら、まだ5月なのに蚊に刺されました。
しかも、くるぶしの所を刺されてかーゆーいー(´;ω;`)
これからの庭いじりは虫よけスプレーも用意しとかないとですね(´Д⊂)



      

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪