こんにちは♪

今日はなんだか肌寒いですね( ´_ゝ`)
風邪ひかないようにしないとな。


今回はセリアのバーベキュー網をリメイクしました。
リメイクというか、塗っただけなんですけど(*゚∀゚)
それでもいい感じになりました♪

元はこれ
2017-05-15-11-46-57

よく曲げて棚にされる方を見かけますが
今回は塗るだけ♪

袋から開けて、ザックリと表面だけを白の水性ペンキで塗りました。
ペンキの匂いが気にならなければ、スプレーのペンキでシューっと塗ると楽かもです(*・ω・)

塗ってる時の写真を撮り忘れちゃったんだけど、
銀色のギラギラ感がなくなればOKです。

あとは壁にピンや画鋲で引っかけて
好きな物を引っかけたりピンチで挟むだけ♪

2017-05-15-11-46-29

引きで見るとこんな感じ。
2017-05-15-11-25-24

以前はこんな感じでした。↓ ↓ ↓
96764ccd.jpg
ちょっとすっきりした♪



網にくっつけてるのは、
ポストカード、アンティーク風レース、
木軽粘土で作ったシューモールド
コットンフラワーとサシェなどをくっつけてます。

ポストカードはセリアの物です。

2017-05-15-11-47-13

2017-05-15-11-47-28

3枚セットでした♪

アンティークっぽいレースも確かセリアだったような気がします。
かなり昔に買ったのでうろ覚え
レースを引っかけてるフックもセリアです。

網が薄いので、引っかけるためのフックは裏面に出っ張らない物にしています。
image

挟む木製ピンチも、できるだけ小さいものだと網が浮きにくいです。

コットンフラワーはダイソーの物です。
裏にワイヤーがくっついてるのでこのままぶら下げてます。


サシェは昔、アクタスで買った物で、かなり古いので、
香りのしなくなった中身は抜いて軽くしました。
一緒にくっついてるのは、家にあった雑誌の切り抜きですw

シューモールドは以前、紙粘土でシューモールドを作るのにハマってた時期があって…
ちょっとお粗末な感じだけど…遠目でしか見ないからいっかなと思ってつけてます(*^・ェ・)ノ



    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪