こんばんは(*・ω・)ノ
雑誌掲載のお知らせです♪

明日5月20日発売の宝島社のムック本
「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 最新版」


に、うちのリビングの収納が2か所、掲載されています(。・ω・)ノ゙
見ていただけると嬉しいです♡

うちの写真はちょこっとですが、
ナチュラルや北欧、男前や塩系などいろんなテイストで

リビング、キッチン、キッズルーム、サニタリーやクローゼット、
エントランスや冷蔵庫の中まで、いろんな収納技が沢山載っているので
とっても見ごたえのある雑誌になっています♪



話変わるけど…
友達の提案で、テレビに余ってた布を掛けてみたらちょっと良い感じになりました♪

image

今月末はいろんな締切が重なってるのでしばらく後になりそうですが
落ち着いたらテレビ用にちゃんとカバーも作ろうかな♪(`・ω・´)


欲を言うと、あまり布じゃなくてこういうのが欲しい…(`・ω・´)




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪