こんにちは♪
梅雨なのに今日はいい天気ですね♪

ちょっと前の雨の日の事。
小1の息子に傘を持たせて学校に行かせたら
使い始めてたった2回で壊しました…(#`皿´) ムキーーーー!

こうなったら100均のビニ傘にしちゃおうかと思ったけど…
毎回壊すのなら、ちょっといい値段の丈夫な傘で長持ちさせた方が良いのかな?

悩んだ結果
丈夫で折れにくいというグラスファイバーの傘を購入。
2017-06-19-11-59-39
ついでに娘の分の傘と、ランドセル対応のカッパも購入。
娘の傘もグラスファイバーです。

2017-06-19-12-00-06

両方とも、あんまりお値段は高くないけれど
グラスファイバーだし、普通の傘よりマシかな?
長持ちしてくれるといいなぁ。
2017-06-19-12-00-41

これでだめならもうちょっと良いやつにしてみて


それでもだめなら100均傘にしようと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

子どもってなんであんなに傘壊すんだろ…(´;ω;`)

男の子だから…ってわけでもなく、娘もすぐ壊します('A`|||)
やんちゃ兄妹めっ(`・д・´)

話は変わりますが…
リビングのこたつリメイクのテーブルを改造したくて
2×4を買ってきました。

2017-06-19-12-01-21

スーパーセールでシャギーラグとソファーもGETしたので
ちょびっと模様替えする予定です♪


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E