こんにちは(*・ω・)

今日は眼科へ行ってきました。
32歳にして初めて度ありコンタクト入れた…。
裸眼でも一応見えるけど、0.6ぐらいなのでちょっと不便だったのです(´・ω・`)
人の顔とか、テレビとか、近寄らないとわかんなかったりなのです('A`)

とりあえず最初の1箱目のコンタクトはネットで注文したから
まだ手元にはないけど
目薬だけ先に購入!
2017-06-22-15-52-59
基本ドライアイだからコンタクトでも裸眼でも大丈夫なやーつ!

友達ママに、コストコのコンタクトが安いって聞いたから
次からはコンタクトもコストコで買ってみよう♪




さて、本題です♪

昨日と今日で玄関をまた模様替えしてました♪

ビフォー

image



アフター

2017-06-21-17-04-07

鏡の位置をずらして
端材とセリアのパーツで作った4連フックを取り付けました。
2017-06-21-17-12-34
水性ニスのウォルナットで塗ってます。

フックはセリアのこれ
image

端材の裏に三角吊り金具もつけてます。

今までは見た目だけ気にして飾ってたけど
機能性も良くしたくて、こうなりました♪

これなら飾り棚よりほこりも溜まりにくいし、
フックなので上着や掃除用具などもかけられる♡

石膏ボード用の13㎏まで耐えれるフックを2つ使ってるので
耐荷重もよっぽど重い物でなければ大丈夫なようにしました♪
image
↑これはカインズホームで購入しました。200円ぐらい。
ネジより小さい穴だけどしっかり止まります♪



外から入ってきてちらっと見えるフックが良い感じ♡
引っかけてるカゴとリースはとりあえずなのでまた変えるかもです♪
2017-06-21-17-04-40

レンガのリメイクシートは、セリアの物からプレミアムウォールデコシートにしてます。


けどもうちょっと明るいのがいいなぁ。
また近々張り替えよかな(`・ω・´)

ってこれ毎回言ってる気がするw


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング