こんばんは♪
昨晩、注文してたラグが届きました♪


しっかりした厚みでふわふわ♡
2017-06-23-15-20-25

2017-06-23-15-22-16

3.5畳の大きさだから結構大きいけど
さわり心地と厚みがすごく良くてゴロゴロしたくなるから
この大きさでちょうど良かった(*´∇`*)

☆追記☆
2018年3月1日現在、同じものは完売して販売が無いようです。
似たようなラグはこちら。

もし再販を見つけたらまた更新します♪
☆☆☆




ソファーもさっき届いたけど
まだ段ボールから出してないのでまた後日(・∀・)


話は変わりまして…

オイシックスのモニターをさせていただく事になりまして
先日、キットオイシックスを試してみました(´∀`*)

2017-06-23-20-49-07


そもそも、オイシックスって何??
って方も多いと思います。

COOPとか、らでぃっしゅぼーやみたいな感じの
食材宅配ネットスーパーです。

その中でもキットオイシックスっていうのは、
簡単にごはん1食分が作れるレシピと食材のセットで
このセットと家にあるものでサクッと1食ができちゃうのです。

2017-06-23-20-50-10

この袋の中に、必要な食材がほとんど入ってる!

2017-06-23-20-50-42

有機・無添加食材なので体に優しい♡味もやさしめ♡
うちは4人家族だからこの2人前じゃぁ足りないよー…
と思ってたけど、
作ってみたら結構量があって、この1パックで充分でした(*´ェ`*)


作り方も簡単にわかりやすく書いてある。
2017-06-23-20-51-05

写真が入ってると、料理下手な私でもわかりやすかったです(*´ェ`*)
子どもと一緒に作れるように、お手伝いポイントも書かれてました。
親子で作るのも良いですよね♪
夕方は忙しい・・・・!
っていうママもこれならサクッとごはん作れてよさげです(☆゚∀゚)

黒板風のPOPもついてて、なんか北欧ちっくでした♡(*´Д`*)

2017-06-23-20-48-38




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)





image
↑楽天ROOMはこちら

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング