こんばんわ♪
今日の午前中は娘の参観日で幼稚園、
午後は息子の参観日と保護者会で小学校。

予定みっちりな1日で疲れたけど…
子ども達の成長した姿を見れたし、
いろんなママ友ちゃん達にも会えたし良かったです♡

話は変わりまして…

先日ブラックアンドデッカーの新商品のモニターをさせていただきまして
こちらで作った物や感想を紹介していただいてます(*´∇`*)
↓ ↓ ↓
http://balconist-blackanddecker-japan.com/
有名ブロガーさんも紹介されてます♡


私のブログを読んでくださってる方は、DIYが好きな方が多いとは思うのですが…

皆さん、ノコギリやネジ止めって得意ですか?

実は、私は苦手ですw

なので、電動工具を愛用してます(゚∀゚)アヒャヒャ

電動工具って聞くとすっごくハードル高く感じるけど、
あると作業がすっごく楽になるし、仕上がりが違いますよ♡

苦手な人にこそおすすめ!!

私は、手動の方が難しい気がします…(´;ω;`)
特にノコギリ。


私が愛用してるのはこれ↓

これ一つで、
ノコギリ、ドライバー、やすりがけ、インパクトドライバー
の4つが補えるので重宝してます♪
SPF材の1×4ぐらいならこの丸ノコでさくさく切れます。
操作もわかりやすくて簡単。

ちょっと前に作ったセリアリメイクのショーケースキッチンの棚
このマルチツールを使ってさくっと出来ました。

これを使うまでは、電動はデキる人の為にあるもんだ!
と思ってたけど、逆でした(´・ω・`)


2×4や、しっかりDIYしたい方にはこっちがおすすめ。
image

こっちは2×4もさくっと切れます!

これ使って作ったのが、庭に置いてるシリーズ
2017-05-14-15-01-29

リビングのローテーブルです。
2017-06-23-15-20-25

ホームセンターでもカットサービスをやってるけれど
家でもカットできるといろいろDIYの幅が広がりますよね♪

低価格でも使える電動工具もあるので
自分に合いそうな物を試してみてくださいね♡


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング