こんばんは♪

今日は友達の依頼で出張DIYをしてきました!

愛犬が亡くなってしまい、
使っていたペット用クローゼットを
仏壇にリメイクしてほしい

という依頼。


元はこんな形のミニクローゼット

背板を外して、ポールを取っ払い
真ん中の仕切り板を引き出しの高さで切断。
切った仕切りを棚にしてビス留めしました。

本当はちゃんとした棚板をつけてあげたかったけど
友達宅が新宿区なので、ホームセンターが近場に無い…という事もあり
仕切り板で代用しました。



セッティング完了後、こうなりました。

愛用してた物を使って…っていう発想が愛犬思いで素敵ですよね(^_^)
ほんの少しだけれど、友達と愛犬ちゃんのお役に立てて嬉しかったです。

使った工具はブラックアンドデッカーのマルチツールと、ラチェットドライバーの2つです。
コードレスってやっぱし便利。


DIYの後は、新大久保で韓国料理と韓国カフェに行って
美味しい物を食べて帰ってきました(^_^)
韓国料理って美味しいよね♡←辛いもの好き
2017-07-02-19-52-29
2017-07-02-19-51-58
2017-07-02-19-52-17

そして新大久保の八百屋さんで巨大マッシュルームを発見!
8個で400円だった!安!!
image

料理上手な友達が、ハンバーグの種で包んで焼くと美味しいよ!
と教えてくれたので明日やってみたいと思います♡




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング