こんばんは!

今日の東京はじめっじめの猛暑でした…
さすがに耐え切れず、エアコンくん今季初稼働!

この時期は嫌ーーーーなカビルンルン達が元気になりますよね…('A`|||)


2017-07-03-21-43-10
キッチンのスポンジも然り。
スポンジのヌメヌメが大嫌い…

なのでこういうスポンジを愛用してます。
2017-07-03-21-50-48
荒めタイプのスポンジ。
これはセリアで1個108円です。

目が粗いので、とにかく水切れが良い!!
結果、雑菌が繁殖しにくい。ってことはヌメりにくい。

普通のスポンジよりもはるかに清潔なはず!!
と思って使ってます。

2017-07-03-21-51-06

2017-07-03-21-51-24


今は見た目も素敵なオシャンティスポンジもたっくさんあるから
たまに浮気もするけどwww
結局このタイプが良すぎて戻ってきます♡

2017-07-03-21-43-41

見た目はザ!!スポンジ!!だけどw

自分が気持ちよく使えるものが一番いい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして昨日の巨大マッシュルーム
image

ひき肉でくるんでハンバーグにしたらとっても美味しかったです♡
それにかなりボリューミーだった(*'-'*)

これは友達が作った美味しそうなマッシュバーグ♡ 

2017-07-03-21-47-30


私のはへたっぴ過ぎて見た目が悪くてちっさくしかのっけられない(;´Д`)笑
けどマッシュルームの旨みいっぱいで美味しかったです♡
image


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング