こんにちは☆
今日はオーダーしてくれたお友達に
やっと出来上がったタティングレースのピアスをお届け♡
2017-07-05-11-42-57
お役に立ててよかった♡
小さいのはイヤリングパーツに変えて親子お揃いでも良さそうですよね♪

無事に出来上がったので、タティングレースはひとまずお休みして…
Tシャツヤーンをまた新たに編み編みしてます。
2017-07-05-11-42-34

Martに載ってたこれを作りたくて↓
image
シェルボタン以外はダイソーのヤーンだけで作れそうだったので
完全自己流で編んでます。
さっそく歪んでたりしますが…とりあえず作ってみます!
失敗したらほどいて編み直せば良いしね(・∀・)つ

ちゃんとした作り方を知りたい方はこちらで見てね♡w

明日発売です!


話は変わりますが

先日ピアスを購入した、arts_kurococco 『Art's*』さんから
ハーキマーダイヤモンドを購入しました♡
2017-07-03-21-53-02

以前、ピアスを購入してファンになりまして、
シェルピアス、羽ピアス、ターコイズピアス
ターコイズ&シェル&羽ピアス
今回初めてオーダーしました♡

2017-07-03-21-53-29

一粒のハーキマーダイヤモンドが可愛いのです♡

ハーキマーダイヤモンドって何?って方は、
arts_kurococco 『Art's*』さんのインスタを見ると説明書いてあります♪
夢を叶えるお守りにもなるんだとか♡

ハーキマーダイヤモンドが可愛いのはもちろん、チェーンが14kgfっていうのにも惹かれました。
金属アレルギーが起こりにくい素材だそうです♪

私は金属アレルギー持ちですが
毎日つけて汗じっとりかいてるけど、今の所痒くなってないです(*・ω・)
夏場にネックレスつけられるとかすっごく嬉しい♡



応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング