こんにちは(・∀・)

私、ROOMclipの企画でカインズホームのアンバサダーをしておりまして、
今日は自宅でDIY動画の撮影をしました(*´∇`*)

2017-07-06-13-06-18

動画だと機材が大きい!!この大きさの機材が入るのは初めて。(*゚o゚*)
めっちゃ緊張しましたw

けど、RCの担当さんも、カインズの方々も、素敵な方々で、楽しい撮影でした!
私が至らない点もフォローしていただき、感謝感謝です(´- `*)
↑ドジって塗料ぶちまけた…(≡ω≡.)

いつになるかはわかりませんが、配信予定がわかり次第またアップしますね♪

2017-07-06-16-29-15
花台リメイクテーブルの作り方

話は変わりますが
ダイソーのTシャツヤーンにまた新色が入ってました!!
赤と青のペイズリー柄♡
2017-07-06-16-37-51
ずっと欲しかった柄で、まさかダイソーで出るとは思ってなかったから
嬉しくてびっくり!!!
即まとめ買いしました♪
またヤーン熱が上がりそうです♡ ヾ( ̄0 ̄ノ

楽天でもあるけど品切れが多い…



子ども達はヤーンに見向きもせずゲーム中…(´Д⊂)
2017-07-06-16-39-46


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング