こんばんは♪
今日は小学校ママ達と
Tシャツヤーン編み編み会をしました♪
親子お揃いショルダーバッグを作りました。


このヤーン、柔らかくてかなり伸びます。
そして10m巻きで、単色ヤーンよりも1m長い!
コスパがとっても良いです(*'▽'*)

大人はこれで9玉半ぐらい、子供は6玉ぐらいです。

タッセルも作ってみようと思います(*・ω・)

ちなみに使ったシェルボタンはこれです。



今日きてくれた友達ママが娘にヘアゴムを作ってくれて、
それをつけてご機嫌な娘(^_^)
image
こういうのって嬉しいですよね♡




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング