こんばんは♪
今日もあっついですね(; ̄Д ̄)

午前中は庭で虫取り。
東京とはいえ、田舎だから蝶々、カマキリ、カミキリムシとか色々いるんです…笑
2017-07-08-13-03-46
図鑑で捕まえた蝶々を調べる息子。
シジミチョウを3匹捕まえてました。小物!(゚∀゚)アヒャヒャ

午後はプール。
2017-07-08-15-42-05
私はひたすら庭仕事してました(´・ω・`) 暑くて溶けるよ…。 

2017-07-08-15-40-56


さて本題です。

リビング横のキッズルームにしてる和室
2017-05-02-15-56-35

↓この部屋の床の間がいまいち使いにくくて微妙だったので
2017-07-08-12-50-31

リメイクシートと突っ張り棒でちょっと変えました!
↓ アフター(☆゚∀゚)
2017-07-08-12-46-43

壁はリメイクシートでレンガ調にして
カラボで収納兼、つっばり棒でちょっとしたオープンクローゼットに。
端材とセリアのフックで作った三連フックもつけました。

まずリメイクシート。
2017-07-08-12-49-44
これだけでも可愛い♪

2017-07-08-12-48-44

カラボと壁の間に突っ張り棒をつけます。
2017-07-08-12-48-22

2017-07-08-12-48-01

突っ張り棒だけだとすぐ落下しちゃうので
両端に耐震ジェルシートを貼っています。

これで落ちにくくなりますよー♪

ここに娘のドレスコレクションを掛けました。
image
幼稚園の制服とか、子供服を掛けても良さげです♡

2017-07-08-12-46-43

今回使ったリメイクシートはこれです。

これのR-WA102 ライトブラウンです。
今半額セール中です♪
このデコシート、固めですごく貼りやすくて、柄合わせもしやすいので好きです(`・ω・´)
階段の白レンガと、キッチンの白レンガはこれのホワイトです。




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング