こんばんは(*'▽'*)

玄関のリメイクシート、
また変えました。
image

これのDBS25を使ってます♪
1年前、三協アルミさんのモデルルームコーディネイトの時に使ったのと同じ物。


三協アルミ「私のコーディネート展」



張り替える前のはこれ
これはこれで良いんだけれど、上よりちょっとシャープな感じ。
建具や下駄箱の扉が明るい木目なので
それに寄せて明るくしたかったのです(^^)

和室はもう少し暗めの色が多かったので
下のレンガ柄の方がしっくりきました。

リメイクシートの色で迷った時は
建具や壁紙、家具の色に寄せるといいですよ♡


他にも、玄関マットを取っ払いました。
洗濯と、掃除機掛けの手間を考えて思い切って見た。

慣れるまではちょっと抵抗あったけど…
実際無くしてみても、困る事って滅多にない。

むしろ、掃除機がけは楽だし、
ブラーバ君が拭き掃除してくれるから、以前より綺麗!

同じ理由でキッチンマットも無くしてます。
濡れたり汚れた時にちゃちゃっと拭けばOKなだけ。
慣れちゃえば快適快適(*・ω・)ノ
ちょい拭きには以前紹介したコストコのウェットティッシュを使ってます♪



そしてー、先日編んでたシェル編みのバッグ、
完全しましたー!


ネイビーのTシャツヤーンと
シマシマのTシャツヤーン
白のTシャツヤーンを使ってます。
全部ダイソー商品。
シェルボタンはここで買ってます。
いつもはグレーのヤーンバッグをヘビロテしてたけど…
これからはこっち使ってみます❤️☺️


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング