こんにちは♪

プロフィール用の記事なかった事に最近気づきまして
新しい読者さんも見てくださってていい機会ですので、
ここでもう一度自己紹介させていただきますね(*゚∀゚)っ

改めまして…
elie.と申します(・∀・)

1985年の3月生まれの32歳。
7歳と5歳の年子の息子と娘がいます (´▽`)

昔から美容が好きで専門も行って、おしゃれな物や雰囲気が好きでしたが
大人になって戸建を購入したのをきっかけに、一気にインテリアにハマりました!

インテリア好きでいろんなテイストが好きだけど、
一番好きなのはナチュラルインテリア、西海岸風インテリアです。
なので、自宅の1階はナチュラル、息子部屋は西海岸風にしてます♪
2017-06-28-12-30-25

2017-04-26-14-37-23


普段はセリアやダイソーを中心に100均リメイクをしたり
簡単なDIYをしたり…ままごとキッチンやままごとカフェとか、子供が喜ぶのが好きです。
7bce90cd.jpg


2017-03-24-22-18-24

たまにかぎ針編みやミシンもやります。
最近はTシャツヤーンが多いです(*・ω・)


プチプラで、見た目も良くて、使い勝手も良いお家。がテーマで、
子供がいてもスッキリ暮らしやすい可愛い家にするのが目標です(・∀・)

基本ズボラなのできっちりきっちり収納は苦手でw
ざっくりと、子供でも出来るような収納が好き。

見た目の良さと、効率の良さの両立をゆるーーーく研究してます(´∀`*)


あとは、ちょっとオタクなので、漫画やゲームも好きだったりしますw

マイペースな私ですが…皆様よろしくお願いします(・∀・) 

お仕事のご依頼は、トップページのお問い合わせからお願いします♪


Biography

2016年7月 三協アルミ×ROOMclip、モデルルームコーディネート企画に参加
2017年1月17日 日本テレビ ヒルナンデスに出演。 
2017年8月4日  日本テレビ スッキリ‼︎に出演

掲載誌 

メディアソフト「キッズスペースを簡単リメイク&ちょこっとDIY ROOMclipで見つけた子どもが喜ぶインテリア」

Gakken「Seria・3COINS・NATURAL KITCHENでおしゃれかわいい!インテリアと収納」
宝島社「SPRiNGインテリア別冊カフェみたいなかわいい部屋の作り方」
宝島社「Seriaのベストアイテム」
扶桑社「ニトリでつくるおしゃれインテリア&収納」
扶桑社「イケア収納&インテリア術」
宝島社「ズボラでも大丈夫!ざっくり収納」
宝島社「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイディア最新版」
宝島社「人気雑貨ショップのベストアイテム」
扶桑社「ROOMclipStyle Vol.5」
講談社「with」2016年10月号


ROOMclip  ROOMNo.191919
instagram ID:elie.snowdiva


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング