こんばんは!昨日はテレビの仕事の下見で
芸人さんのご自宅にお邪魔して来ました(^^)

待ち合わせ前に、落ち着こうと思って
美味しそうなスタバのやつ飲んだけど
緊張し過ぎて全然味がわからなかった…笑
また落ち着いてる時に買おう…(´・ω・`)

放送日など詳しい事がわかったらまたお知らせしますね(*´・v・`)



さて本題です。

セリアで売ってたパイナポーの手ぬぐいと
デニム風のミニカーテンを使って


移動ポケットとコースターを作りました。
夏場は冷たい飲み物で
水滴がいっぱいできるので
コースターの使用頻度が上がります。

なので、手ぬぐいで量産!
これなら手ぬぐいとミニカーテン1枚ずつでたくさん作れるのでコスパも良いです✨

コースターは手縫いでもすぐ出来るし、簡単なので初心者さんにもおすすめです♡

パイナッポーの裏はデニム生地になってます(*'▽'*)
間に家にあったハギレも間に挟んだので吸水力も少しアップ✨
しっかり吸ってほしい方は、裏地はデニムカーテンじゃなくてタオル生地でも良さげですよね♪

まだ生地が余ってるからもうちょっと量産しようかな(^^)

ハワイアンなコースターって可愛いですよね♡





応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング