こんばんは☆

昨日は急にバーベキューがしたくなって
庭でミニコンロを出してバーベキューしました(*・ω・)ノ

image

2-3人用のミニコンロだとサクッとバーベキューできて良いですね♡
最初は七輪が欲しいねって主人と話してたけど
管理のしやすさから折りたたみ式のバーベキューコンロにしました。
↓こんな感じのやつ。うちのはカインズで買いました。


写真撮るの忘れちゃったけど、ガーデンテーブルにコンロを置いてたので
食事用のテーブルは、先日作った花台リメイクのミニテーブルを使いました♪
これかなり便利で重宝してます♡
2017-05-23-16-06-06

庭でご飯ついでに、アナベルも収穫。

半分ぐらい収穫して、階段に突っ張り棒をつけてぶらぶら。
2017-07-16-22-12-32

2017-07-16-22-13-25


形が微妙なやつは、ニトリのキャンドルホルダーに入れてる古いアナベルと交換しました。

ビフォー
2017-07-16-22-10-45

アフター
2017-07-16-22-10-18
隣の花瓶のアナベルも新しいのに取り替えようと思います♪

2017-07-16-22-09-45

ニトリのキャンドルホルダー、キャンドルを入れるのはもちろん、
ドライフラワー等を入れても可愛いですよね♪

残りのアナベルさんは階段にぶらぶら。
2017-07-16-22-14-10
まだ庭に残ってるのも収穫しなくちゃ(*^。^*)


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング