こんばんは♪


セリアのトレーを使って飾り棚兼メッセージボードを作ってみました。

玄関のリースがあった所に。
2017-08-05-21-13-47


2017-08-05-21-13-06

2017-08-05-21-12-01
ダイソーの黒板塗料で塗ってるから
チョークやホワイトボードマーカーで好きな文字を書けるので
ちょっとしたメモやメッセージボードに使えます♪

It's Sunny!は娘のダンスの発表会で使ってる曲の名前です。
これ作った時に聴いてたから書いちゃった(´・ω・`)

TLC。

もうちょっとこれに付け足ししたい事もあるんだけど、
手元に材料がなかったのでこれでとりあえず飾ってみました♪


☆材料☆
木製トレーM 2個(セリア)
三角吊り金具 2個(セリア)   
ナチュラルグリーンポット(セリア) 
黒板塗料(ダイソー)
2017-08-05-21-00-31


作り方は、トレーの底の部分を黒板塗料で塗って
2017-08-05-21-02-29

2017-08-05-21-02-49

乾いたら、
トレーを階段状にずらして、グルーガンで重なってる部分をくっつけます。
2017-08-05-21-03-17

裏返して、三角吊り金具をネジで止めて
2017-08-05-21-04-40

表に返して、
2017-08-04-22-26-41

お好きな転写シールを貼ったり、チョークで落書きして完成!
真っ黒いだけやつってなんか書き込みたくなる(´・ω・`)

SWEET HOMEの文字はセリアの転写シールです。
グリーンポットは置いただけ♪

2017-08-05-21-12-01

塗料の乾燥時間を抜かせば、30分ぐらいで出来ちゃいます♪

下のトレーにフックをつけてキーフックにしたらもっと可愛いだろな(`・ω・´)

うちには以前作ったセリアの木材リメイクのキーフックがあるので
今回はフックにしませんでした。


ちなみにトレー同士の接着は、簡単さ優先でグルーガンにしたので、
重たい物を乗せたり、しっかり接着させたい方はネジで固定した方が良いかもです(*´ェ`*)

そしてー楽天のお買い物マラソン始まりましたね♪
うちは早速これをポチしました。
省スペースタオル掛け!! 届くの楽しみ♡




    

 更新通知が受け取れるようになりますので、ご登録お願いします(*´ -`)(´- `*)


素敵なブログがこちらからたくさん見れます♪
応援も兼ねてクリックお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

こちらはまた違うランキングが見れます♪


ナチュラルスタイルランキング