こんばんは✨ 

昨日は娘のダンスの発表会がありまして
朝から晩まで1日出かけてました。
直前に私が体調崩したり、ダンスも初めて3か月ちょっとで発表会だったり、
いろいろ不安はありましたが
無事に終わってホッとしました♡
素敵な発表会で、わが子でも他の子でも涙がホロリ(´;ω;`)
皆これからも頑張って欲しいな♡
2017-08-07-23-12-49

そしてー。

セリアで便利そうなこれをGET!

2017-08-08-00-18-07

ツートンドリンクメーカー!
親切にストローがちゃんとついてる。

2017-08-08-00-23-15

無いと困る!ってわけじゃないけど、
飲み物がツートンだと見た目可愛くて嬉しい♡

2017-08-07-23-54-23

うちのは豆乳を入れて、ツートンメーカーを使ってラテベースを入れています。
うまく調節すれば3層にもできるらしいです。
時間がある時にやってみようかな♡

もう一つ新製品らしきものを買いました。

ホーローのお皿…
2017-08-07-23-53-50

にみえるけど、これプラ製なんです!
電子レンジ、食洗機もOK 

プラ製だと落としても割れにくいから、
小さな子供がいるお家でも安心✨

それにシリアルやサラダに映えそう❤️
使うのが楽しみです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

本当は全サイズ2個づつ集めたかったけど、欠品してたので真ん中のは1つだけ😂

また探してみよう❤️







IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image