こんばんは♪
今日は朝からチビ二人を連れ出してお出かけしてきました。

ライブドアブログの海で遊ぼうオフ会イベントにお招きいただいて
50㎞程離れた、神奈川県の三浦海岸へ。

子連れOKで海で遊ぼうだなんて
先日の旅行で海が大好きにになったうちの子たちは
飛んで喜んでましたw
        ⇒子連れの海で便利だった物たち 

片道約2時間ぐらいかかるし 
小1&年長だけど、まだまだ目を離せないので
二人と手をつなげるようにばっちりリュックで出陣!
水着やタオルも必要なので、先日頂いた大容量バックパック・ガストンルーガで行きました♪

朝の通勤ラッシュと被ってほとんど立ちっぱなしだったけど
二人とも頑張ってくれた(´;ω;`)


そして海到着!
2017-08-09-20-40-16

会場になった三浦海岸の海の家、OFFER HOUSE。
ここのVIPルームでオフ会がありました。

カリフォルニアスタイルが可愛くて好きー♡
うちの息子部屋と同じ色味(*´∇`*)

俳優の松重豊さんがオーナーだそうです! コンセプトも面白い!
最強の海の家
フォトジェニックな場所が色んな所にある!
2017-08-09-16-58-53
海の家の前に可愛いブランコが!

可愛いイラストパネルもありました。
2017-08-09-19-58-07
大人なら、ちゃんと背中に羽が生えてるように見えます♡
水着姿の綺麗なお姉さん達がここで写真撮っててすごく可愛かった!
うちの娘が立つとダンボにしか見えないっす…笑


それに、期間限定の施設なので水回りも綺麗でした!!
実はこれが一番嬉しかったりする!!笑
トイレやシャワー室が綺麗な海の家ってなかなか貴重ですよねっ(´;ω;`)


そんな素敵な最強の海の家のVIPルームで
素敵ブロガーさん達と、そのお子さん達と一緒に
食事、サンドアートやスイカ割り、海水浴等々、いろいろ楽しんできました♡

2017-08-09-20-37-38

サンドアート教室は保坂俊彦さんが講師をしてくださって
息子はイカ(スプラトゥーンっぽいやつ)を作成。

左上のすっごいのは先生作です(`・ω・´)
2017-08-09-20-43-20
バケツ型からどんどん削って好きな形にしていきます。
私こういうの大好き!童心に戻って夢中でやっちゃうw

私と娘はミッフィーちゃんっぽいウサギ。
2017-08-09-20-19-04
丸いのは、おっぱいに似てるけどリンゴとみかんですw


そんなこんなで海を満喫して
3時半頃にささっと帰路へ。
2017-08-09-19-55-38

帰りはどの電車も座れたので
子ども達安心して夢の中へ…
2017-08-09-21-11-05
二人とも重たい荷物を背負いながら、よく頑張ってくれました!
長旅の後っていつも以上にジーンとしちゃうw


子ども達、とっても楽しかったようで、仕事から帰ってきた主人に
海行ったの!楽しかった!!って報告してました♡(´∀`*)


素敵な企画を立てて招待してくださったライブドアブログのサポートの皆様、
人見知りな私にお話をしてくださった素敵ブロガーの皆様、
ありがとうございました♡


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング