こんばんは( ´∀`)つ

今日は雑誌の撮影でした(・∀・)
image

不便で遠いところまで来ていただいて、ありがとうございました(*´ェ`*)

発売日などはまた後日アップします♪(`・ω・´)


撮影の後に、お米を買いにコストコに行ったら
スターウォーズのトレーナーが789円になってて
可愛かったので衝動買い。
2017-08-21-22-24-51

サイズ展開が90㎝から120㎝までで
息子はジャスト120㎝だから今シーズンしか着れないだろうけど
このお値段ならいいかなと思って(´・ω・`)
小学生は毎日私服だし…いっぱい着せようと思います♪

柄違いが他にも3種類ぐらいありました。
このお値段なら、兄弟のリンクコーデも気軽にできるから良いですよね♪

女の子は、ディズニーキャラとスヌーピーで、
もっこもこのボア素材のトレーナーが同じぐらいの値段で売ってました。
秋を通り越して冬な感じだった('A`)



先日作った引き出せるすのこラックですが

なんだかんだでここに落ち着いちゃったので
定位置はしばらくここになりそうです。
2017-08-21-22-25-23

中身はちゃんと食べ物を並べてみたら
それなりにカフェっぽくなった…かな?
カフェよりデリっぽい?
2017-08-21-22-27-28

2017-08-21-22-26-26

カップケーキの色が毒々しいw
けど、娘のお気に入りのおもちゃです(゚д゚)
下段はサンドイッチって書いてあるけど、IKEAの野菜のおもちゃを放り込んでます。
image
IKEAの野菜セット、なんか可愛くって好きです(*´ェ`*)


IKEA最近全然行ってないなぁ。
収納用品で買いたい物があるから近々行きたい…(´・ω・`)


ままごと系のおもちゃ、女の子にはマザーガーデンが人気ですよね♡
2段目に入ってるのはマザーガーデンのロールケーキとドーナツです。

2・3年ぐらい前に娘の誕生日に頂いた物。
木製ってやっぱ長持ちします。プラ製のおもちゃに比べたらすごく高いけど…


布製も可愛い。めっちゃピンクです(´・ω・`)

可愛い物好きなママさんとお子様におすすめ♡
お祝いにも良いかも?




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング