こんにちは☺️
昨日は娘の幼稚園のお祭りに行った後、
子供達の希望で、近所の小さなお祭りも はしごしてきました(^ ^)


お祭り後は、お友達ファミリーが呼んでくれて、3家族合同でわいわいお家飲みしてきました☺️
夏休みの終わりに、大人も子供も良い思い出が出来ました✨
娘は幼稚園最後の夏休みだー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 




さて本題です。

今度は洗濯機まわりの壁に
レンガのリメイクシートをちょい足ししました(^ ^)

これがビフォー


これがアフター


先日、壁一面に貼ったリメイクシートを
レンガ1つ1つで切ってから
バランスを見て貼りました(^ ^)

何もないよりも、貼った方が奥行きが出たような気がします✨

この貼り方で、キッチンにもリビングにも
壁に抜け感を出してます。


キッチンとリビングは、
セリアのレンガ柄リメイクシートで
色はライトブラウンです。

サニタリーは、


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E