こんばんは✨
昨日の夜、ドライヤーで髪の毛を乾かしてたら
バリバリバリバリって
とんでもない異音が!!ΣΣ(゚д゚lll)!

慌ててドライヤーを止めたら、
内部のファンの羽が見事に1枚折れていて
再起不能でした…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
経年劣化で折れちゃったようです💦
安ーいドライヤーを、7年も使ってたから無理もない💦

って事で、夜中にアマゾンでぽち。

届くのは明日か明後日かなぁーーー
なんて思って、外出先から家に帰ったら

14時頃に宅配便の不在通知。

もう届いてる!!!ΣΣ(゚д゚lll)!
結局、注文から24時間以内に新しいドライヤーが手元に届きました。

アマゾンと宅配便のタッグ凄い(o´艸`)

今日のお風呂の後も使えてありがたかったです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
特別良いわけでもなく、悪くもなく
標準的なドライヤー。
Panasonicのイオニティにしました。
 
アマゾンよりも楽天の方が安かった…w
早くついたから良いけれど😂 

昨日ダイニングラグを取ったので
さっぱりなリビングです。
今日もお掃除を頑張るブラーバ君


今日はこのカウンター下に
ずっと作りたかった、見える本棚を作りました♪

カフェ風っていうと、私の場合は
オシャンティなコーヒーと、
こんな感じの本棚を思い浮かべます。
カフェ風のおうちでよく見かけるからかな。


SPF材の1×4と、セリアのアイアンバーで作りました。



試しに1つだけ。
あと3つぐらい作って横に並べてみようかなーと思ってます(^^)

慣れてる方なら、乾燥時間を除けば30分ぐらいで出来ると思います。

作り方はまた明日にでも♪



応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング