こんばんは✨

昨日から、仮面ライダーと戦隊ものの時間が移動になって…

戦隊ヒーロー
仮面ライダー
ドラゴンボール
ワンピース

っていう我が家の日曜朝のルーティンがおもいっきり崩れました😂

何も知らずに早起きした男の子達はきっとびっくりしただろなー( °w° )
うちの子達は、テレビ東京のポケモンの番組を見てましたw

違和感いっぱいだけど
慣れるのもきっと早いんだろなw
子どもの順応性はすごいですもんね。



話は変わりまして…

先日、カインズのアンバサダー活動で作った

2017-10-02-21-38-40

カインズスタイルブックに載っております♪
TAKE FREEのカタログです✨

秋冬商品を使って
素敵なお部屋の秋冬コーディネートが沢山載っていて、

その中にうちのリメイクテーブルが!!
とっても素敵にコーディネートしていただいております♡

そして花台リメイクっていう言葉も、
フラワースタンドテーブルっていうオシャンな単語になっている!!

カインズのスタッフさん、ありがとうございます♡


作り方動画のQRコードも一緒に掲載されていますので
2017-10-02-21-38-59

カインズホームに立ち寄られ際に、お手にとって見ていただけたら嬉しいです❤️

シック&ナチュラルなクリスマス用の新商品も載っていました。
コーディネートもとっても素敵なので見ごたえありました♡



そしてー!やっと本題です。

ちょっと前にダイソーで買ったナチュラルパーツのかぼちゃとフヨウの実。
2017-10-02-21-21-19

これをちゃちゃっと、
絵本棚の上に並べて飾ってみました。

2017-10-02-21-25-15

こういう素材って、なんとなーく3つ転がしておくだけでも可愛かったりします。
特にカゴと相性抜群。

隣のカゴは以前紹介したセリアのミニカゴです。


かぼちゃが大きすぎず、オレンジ色が強すぎず、いい感じに馴染んでくれてます♡

2017-10-02-21-21-54

他にパインコーン(松ぼっくり)も売ってたので
それをちょっと置いても可愛いだろうな♡

余りのフヨウの実は、右に見切れてるジャーボトルのドライアレンジに入れました( ´∀`)
残りのかぼちゃは居場所がないので娘のおままごと行きですv( ̄∇ ̄)v


ハンドメイドはされない方でも
ナチュラルパーツは使えるので、ぜひチェックしてみてください♡

ナチュラルにハロウィンを取り入れたい時や、
ちょっとしたアクセントが欲しい時にちょうど良い100均アイテムです♡


100均ではないけれど…
こういうのリースを飾るのも可愛いですよね♪


うちの玄関もハロウィンリースがかかってます♪
2017-09-07-21-21-16


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング