こんばんは♪

先日、端材リメイクでウェルカムボードを作りましたが…

まだまだ余り端材がいっぱい。
角材だけ水性ニス塗装済みでした。なんで塗ったのか全然覚えてない('д` ;)
2017-10-02-21-25-41



これを使って
ちっこいスツールを1つ作りました。
2017-10-02-21-26-23

ガタガタだけど気にしない!!
多少のばらつきやグラつきも
DIYの味ですから!(o´艸`)笑

作り方は、サイズが違うだけで、以前庭用に作ったベンチと同じです。
あの作り方、椅子やテーブル、いろいろ応用できるので
覚えておいて損はないですよ♡
リビングのローテーブルも同じ作り方で作っています。


余りの端材で、
もう1つ作ろうと思ったけどネジが足りなかったのでまた今度。
角材は長いネジじゃないとダメなのです。
↑これが届くのを待ってます。


このシリーズが一番使いやすくって、本数モリモリでコスパも良いので、
35㎜、50㎜が家にありますが
追加で65㎜と25㎜も注文しました♪


端材スツールがストップしたので
他の細々した端材も使おうと思い
とりあえず水性ニスと
ダイソーの黒板塗料を塗りました。

これは外で使おうかなと思っています。
2017-10-02-21-28-23

この続きはまた後日♪


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング