こんばんは♪

今日、らくやきマーカーのような陶器用マーカーをセリアで発見!

2017-10-15-22-24-59

2017-10-15-22-30-30

これは青だけど、赤や黒もありました(・∀・)つ

本家はこれ↓



真っ白でオーブン対応のお皿も一緒に買ってきて
2017-10-15-22-24-31



このお皿のフチに、陶器用マーカーを塗り塗り。

2017-10-15-22-26-59


真っ白のお皿をホーロー風にしてみました。

2017-10-15-22-29-13

このままオーブンで焼いて完成♪
焼いた後も色はこのままの発色です。


セリアのホーロー風のプラ皿がどこに行っても売切れててないなぁー
って時に陶器用マーカーを見つけて思いつきました(`・ω・´)

黒や赤で作ってみても良さそうです♡



最近すごく冷えるようになってきましたね。

今日コストコに行ったら、
メディキュットの通常バージョンと、カシミヤバージョン
両方とも、1箱2680円程になってて、とってもお安くなってました(´∀`*)

私はカシミヤバージョンGET!

2017-10-15-22-28-38

今日からさっそくカシミヤバージョンを履いて寝ます♡

さらに先日買ったダイソーのもこもこ靴下を重ねて
冷え性対策ばっちり!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ



応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング