こんにちは☆

今日は娘が休園日で一緒にいたので
近場でのんびり買い物デートをしてきました。

近くのカインズがすっごく綺麗にリニューアルして
ちょっとしたカフェも出来てたので
そこで軽めのご飯。

2017-11-01-15-09-18

マフィンとレモネード美味しかった♪

マフィンのついでに…笑
娘にカメラを向けるとしっかりポージング。
ちっちゃくてもお転婆でも、
こういう所はしっかり女子w
2017-11-01-15-10-30


話は変わりまして

昨日作った4連フックですが

キッチン横に付けました♪

2017-11-01-14-59-10


ビフォーはこれ

2017-11-01-14-52-32


ほうき達、ちょっと窮屈そうだったので(^^;

新しくして広くなりました✨笑

2017-11-01-15-08-30

何もかけてないとこんな感じです。

2017-11-01-15-08-47


掛けてあるちり取りやほうき、トートバッグもセリアの物です。

トートバッグは以前紹介したようにビニール袋を収納してます。

フックの上の、プリント隠しのコルクボードの作り方はこちら⇒


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング