おはようございます(*・ω・)ノ

昨日セリアに行って買ってきたもの。

2017-11-05-22-51-09

息子のノートと鉛筆と、また店頭に増えてたクリスマスグッズを調達。
三角鉛筆、とっても書き心地良さそうだし2Bだったので購入。
私、正しい持ち方が身に付く!とか知育とか、そういう物に弱いですw
以前買った、お豆つかみゲームもそうw

そして
先日の記事に書いたたわしツリーが今年も出てたので買ってきちゃいました♡

新しく買った方はカウンター下の絵本棚の上に置きました。
やっぱりこのナチュラル感たっぷりなツリー、可愛いなー♡
大小2つ並べるのが私のこだわりです。
2017-11-05-22-46-05
左のコーヒースタンドって書いてあるボードの作り方はこちら。
          ⇒カフェシリーズのウッドプレートリメイク



ペイントのかすれ具合が絶妙な木のトナカイさんは
先日買ってきたダイソーのウッドツリーと相性がとっても良さそうだったので
一緒に並べました。

2017-11-05-22-46-32

テレビの前に置いてます。

2017-11-05-22-50-00

画面はFF15w
夜に撮った写真なので隣で主人が遊んでました(´・ω・`)

2週目でタイタンと戦ってるとこ。私はシフトブレイクとかその辺が難しくて1周目前半で挫折…w
ストーリーは知りたいので、主人の横で見守り隊してました(`・ω・´)ゲーマー夫婦w




セリアで買った物の写真の左上にあるサンタは子供用の靴下です。

ダイソーのサンタワンピに合わせて娘に履かせようと思ってます(・∀・)
息子のはズボンで見えないから娘の分だけです。笑

同じ靴下でトナカイ柄も売ってました(*'-'*)


セリアにもサンタ衣装が沢山出てて、
子供用は帽子もついてるセットでした。
ペット用もありましたよ♪


ワンニャンサンタとか、すっごい可愛いだろうなぁ(´∀`*)
ペットがいる方は是非チェックしてみてください♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽天でまさかのペットと人間のベビー兼用の衣装を発見しましたw



ペットはもちろんだけれど
小さい子サンタの破壊力はやばいですねw
可愛すぎる!!(●´ω`●)


幼児&小学生サイズも可愛い♪

こういうのを見てると
クリスマスが待ち遠しくなりますね♡







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E