こんにちは♪
最近、洗浄力のCMが好きであの歌が離れない私です(´・ω・`)
「もっこあっわもっこあっわもっこあっわわー!」ってやつ。
ああいうCM大好きですw
どうでもいい情報、失礼しましたw


さて、本題です(*´ェ`*)

先日フランフランで買ったリアルなフェイクグリーンですが

この間、フランフランによる機会があったので
もう一つ気になってたアイビーも買ってきました!

2017-11-08-15-00-48

これ葉っぱがリアルだしボリュームもあるのでおすすめです♡
フランフランらしい可愛いパッケージ。

2017-11-08-15-00-27


image
画像だと伝わりにくいかもですが…
フェイクグリーンだよ!って感じがあまりしない質感と色味なんです♡

これはピックバージョンで1200円だけれど
ハンギング出来る鉢付きタイプの1500円バージョンもありました(`・ω・´)


これを、玄関のスリッパのカゴから垂らして飾りました。

2017-11-08-15-01-43

2017-11-08-15-01-14

ここのカゴはナチュラルキッチンの物で、
スツールは端材で作った物
スリッパはセリアのをリメイクした物です。

スリッパ、冬バージョンにしても良いかなと思ったんだけど…
この雰囲気が好きなので変えないでおこうかな(`・ω・´)

ここにあるのはお客様用で
私はダイソーのムートン風スリッパを履いてます。
ムートンのもこもこ感が良いのです♡
image
これは300円商品でした。
型違いでもう一種類ムートン風があった気がします。

主人と子供たちは基本素足だし
スリッパを履くのは超冷え性の私だけなので
家族用のスリッパホルダーなどは置いてません。

冬も素足でいられるって羨ましすぎる…(´;ω;`)


ムートン調って可愛いですよね♡
お外用のスリッパも可愛くて欲しくなっちゃう。





応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング