こんばんは(*´・v・`)
今日は凄く寒かったけれどいい天気でしたね♪
image


3回目のキットが届きまして


早速試してみましたヾ(*´エ`*)ノ


今回はキーマカレーとシーザーサラダ。
違うのはフライパン、ボウル。
調味料は付属の物だけ。


20分で全部作れるんだろうか?
なんて疑いながら開封。


中身はこんな感じです。
人参、シメジはカット済み♪


作り方はこれ。

切る作業は
玉ねぎとレタス、パプリカだけ。

後は混ぜる、炒める作業のみで
サクッと20分で2品完成!

子供のお手伝いポイントも毎回書いてあるので
今回も娘に手伝ってもらって作りました。

出来上がりはこれ♡

キーマカレー、美味しかった!
子供も食べれられるように作られてるので
辛さは感じませんでした。

チリパウダーが付いているので、大人はお好みで。
うちは子供達も中辛までなら食べれるので
少しだけかけて食べました(`・ω・´)



前回までのキットは
大人2人+子供2人でちょうど良いぐらいの量で、お得感が凄かったですが
今回は2人前ちょうどだなという感じでした。

まぁ、温玉付き・ひき肉たっぷりなキーマカレーなので納得かな(^^)


このレシピを20分以内で考えてる方、本当凄い(๑•﹏•)

ちょっと楽したいなーって時や
時間をかけずにカフェっぽいご飯を食べたい時などにも良さそうです(*・ω・)

欲を言えば…もうちょっと低価格になると嬉しいです♡
けど素材が良いので仕方ないかな(´・ω・`)

お野菜セットなどもあるようです(・∀・)つ




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング