こんばんは☆

昨日買い物でダイソーに行ったんですが、
先日記事に書いたスクイーズのお仲間を発見!




イチゴの物は以前紹介したのと同じシリーズですが

目玉焼きトーストは
キーチェーンでしたが(^^)
チェーンは外して使ってます。

下のパンは食器用スポンジ。
めっちゃ可愛くてついつい購入。

普通にキッチンにあっても可愛いけれど
気に入ってるスポンジがあるので…

キッチン用にしないで、
娘のおままごと用にしちゃおうかなと思ってますw

ディスプレイしたら
やっぱり本物の食べ物にしか見えないw


100均だけどクオリティ高いですね(*´・v・`)

ちなみに目玉焼きは固かったですw

香りは、イチゴの物はあまーい香り。
パンはほんのり甘い感じ?

スポンジは…

普通のスポンジの臭いでした。
食器用スポンジなので、良い匂いではない。当たり前w

けどどれも大喜びで娘がおままごとに使ってました。
イチゴが乗ってるのだけは、白い粒がぽろぽろ落ちるので
遊んだあとの掃除機必須ですw



話は変わりまして…

先日セリアで買った天竺ヤーンの緑がとっても可愛かったので
ダイソーのTシャツヤーンと合わせて
小さ目クラッチバッグ作りました。

2017-11-29-20-12-45


持ち手とタッセルも付けて
持ち運びがしやすいようにしてます。

大人はもちろん、子供が使っても可愛いサイズ♡

次の日曜日のマルシェに持っていこうかなと思っています(*・ω・)ノ

   神奈川県相模原市のメイプルホールにて
   12月10日、日曜日に出店します。


ワークショップのステンシルに追われてますが
合間合間にいろいろ作れたら持っていこうと思っています。


他にも、美味しいドリンクや食べ物、
素敵アクセサリーやワークショップが並びますので
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♡





応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング